--.--.-- スポンサーサイト 
2015.07.05 冬眠からさめて 
連れ合いは娘婿と孫と3人で境港に釣りに出かかました。
 釣れんでもいいから、早く帰っておいでよ
 釣れるまで帰らん
と言って出かけました。

今日午後は備前焼の講座の日ですが、どんな急用が発生したのでしょうか!

この写真は昔小鳥の森で写したものです、お気に入りの1枚です。

もり
2014.10.06 お久しぶりです 
すっかりブログからも離れていましたが広告もいっぱい入っているし、何かしてないとボケるかも?
アロマは時使っているけど効き目は不明。

今日は台風のお蔭でのんびり出来そうですです。

トンボ

そう昨日じゃ無かった土曜日に東公民館に行って来ました。
懐かしい顔に出会えこれにすずらんさんも揃えば6人は昔の仲間が揃うことになりますよ!
今少し頑張ってみようかな、タッキーを目標に。


2009.09.17 久し振りです 
コスモス
2009.02.13 3月下旬 種蒔き 
......
小松菜根深ネギ葉ネギ
ラディッシュ春菊リーフレタス
ほうれん草かぼちゃメロン
里芋サラダ菜ミヨウガ
三つ葉セリホン
2009.01.28 rennsyuu 
65
164

